インド人最高

輸入本専門の問屋「洋販」って潰れていたんだね…まぁ今はアマゾンとかあるからな。 昔はここからアメコミを、月遅れでクソ高い値段で買っていたからざまーみろだ。 映画の日なので何か映画を見ようかな…夕方からでも。
16時開始の「ハプニング」を観にいった。 映画のストーリーは、ニューヨークの人たちがつぎつぎお漏らをし始めて、大人もオネショしまくるので、やがて世界中でパンパースが不足してパニックになると言う話。
 映画はこれ一本みて帰宅。 他に見たい映画が無いから。 ガキはポケモンに行ってた。 ポニョもそれなりみたいだけど、ポケモン派手だし、クトゥルフ神話は子供には難しいんじゃないか。 つかポニョ観てけば良かったか? しかし夏休みの映画の日なのに、それほど混んで無いけど、大丈夫なのかね、このシネコンは。