明け方5時まで起きてていった寝る。10時頃起床してダラダラ続ける、どうにも持続しない。14時頃車を動かしておこうと思い、飯能市の方まで行く。帰りは雨が本降りになったが、車だから平気だ。 そういえば昼に何も喰ってなかった。 夕食はあり物のを使って済ますが、マァマァでした。
宝くじに当った人を殺してその金を使った奴が、逮捕移送されているのをTVで見たが、金が儲かったか事を人に言うもんじゃないなぁと思った。 まぁ儲かっちゃいないけど

バニラソルト(初回限定盤)(DVD付)

バニラソルト(初回限定盤)(DVD付)

なるほど「一人パフューム」ですか… ファッションからジャケットデザインまで、分かっててやってるんだろうか、このPVは、やっぱ。 TV用の曲なんだっけ。キャシャーン見てるから見たこと無いんだ。