画像安定機を通して録画したのが、気付いたら白黒で録画になってた。 どこもいじった記憶が無いのでナニが原因か分からないまま、何度か繋いだりテレビの設定変えたりして元に戻った。 理由はやっぱ不明。 暑くなると、チョコレートとか食べたくなくなるよね。クッキーとかも。
月曜日は、親父の埋葬されているお寺で、お盆、お経を挙げる事になっていて、お墓使ってる人もできるだけ参加する事になっている。 5千円以上収める事となってる。 まぁ御坊さん数人きて、本堂でお経をあげるのでそれなりのモノではあるが。家族の都合で私一人で行く事に。 母は「習い事優先」だそうだ。あんたの夫のことだぞ、おーい。 ま、いいけど。行き帰りにでもガソリン入れよう。

love the world(初回限定盤)(DVD付)

love the world(初回限定盤)(DVD付)

買って無いだ。 今日のMステ観て、初めて知った。

DVD+R DL二層式のRメディア初めて使って焼いてもみた。 元データーが多いのもあるし、時間掛かるな。焼き終わって認識もできた、よかったよかった