サイン本

スチール棚に配備しているビデオやレコーダー類を下ろす。 正午前に車に乗ってドイトに新しい棚に敷く板や足に置く板を買いに出る。 ドイトの奥のほうで板類は売っているのだが「裁断機が故障。復旧は未定」ホームセンターとしての意味が無いだろ、それ! 長めの板をカットあうるアテが外れたので、短いので我慢する。 ベニヤ板や敷板は自分で何とかすることとして、車の椅子を倒して長物のせて帰る…しかし暑い。 機器の配線をメモったりしながら外して、棚を移動。 きのう組んだ棚を設置して順次載せ替える。 お役御免の機器は物置に入れた。 テレビ等は見れるようになったのでひとまず終了。 古い棚の再利用は明日に回すことにした。 陽がくれてからブクオフに行く。ポストを見ると梶田先生から大きめの荷物が! もしかして前に作った本を怒って突っ返されたか!と思ってドキドキしていたら、今井科学キャラクタープラモ全集のサイン本だった!大感激です。