電話不通

ヤッターワンが真っ赤でした。またアレか共産党に、中国に媚びてるのか? どっちにしろ、あれは無いわ。三池終了。

少女マテリアル (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

少女マテリアル (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

 夕方に電話が鳴ったので取ったのだが、受話器から音が全然しない。ガサゴソとノイズがするだけでわからないので切ってしまった。 気になって、家の電話で時報とか自分の携帯に掛けてみたけど繋がらない。 携帯から家電話にかけたけど、電話が鳴らない。 どうも電話が繋がってないみたい。故障してるのか、回線がおかしいのかは何ともいえない。 大体顔を見てる人間には携帯の番号教えているから、当面問題は無いと思うのだけど。 故障なら電話代えれば良いだけだが、接続回線の不具合は困っちゃうな。 明日まで様子みておく。 そう言えば今までも電話があまりにノイズが酷かったりしたが、それはいつしか消えた。 その時ラジオも雑音だらけでおかしくなっていたが、今もそうなっている。 何か関係あるのか?無いのか? それともやはり、MIBからの怪電話か? ジョン・A・キールの著書にあったアレか。おかしいな、私モスマンは目撃していないんだけど。
受話器を取っても「プー」音がしないし、ダイヤルしても「トルルルル」音が無い。完全に繋がってないよ、コレ。CIAにマークされてるよ。 ヤベエ