ミナミの通り魔被害で殺された男性がニトロプラスの曲やってる人だって。どんなゲームのかは知らんがエロゲーかな。テレビ見ても担当したゲームの画面も音も出なかったが(ジャスラック的な面倒さを避けただけかもしれないが) しかしデジターボって手広くやってる会社だなぁ。 にしてもすーぱーそに子て何?初音ミクみたいなのとちがうの?DK95なの。 よーしらんがキャラ先行で実像がまったくわからん。知ろうともしてなかったけど。 まぁアレだ、死刑になりたいから一般人を襲うのは、実際すぐ死刑執行されるわけじゃないし、襲うなら警察官をだね…激しく抵抗すれば射殺されるだろうから。 刑期満了で何の保証もなしに放り出すんじゃ、そら再犯率高いわけだよ。

夕方携帯かかってきてスイッチ押して出ても声が全く聞こえなくて、何度かそんなことがあったので固定電話にかかってきた。むこうも音が全然聞こえなかったと言ってた。 話はカーナビのデーター更新が5年でサービス終わるから、お前の車もそろそろじゃね?て話。 日本車なんて普通にしてれば10年ぐらい平気で走るのに、中のコンピューターは5年もしたら酷い型遅れかもしれんが、それにしても打ち切り早いナ! 電話の音声が聞こえない件はまったく不明。