昨夜から風音が凄い有様だったが、怖いので様子を見ないで寝た。もう春だからいらんだろ!と思って仕舞った電気毛布だが、やぱりお布団冷たいのでまた使い始めた。温い。 例によって京葉線が止まってしまいネズミー楽園の客がザマーミロ。もう昔から風邪に弱いんだから、いいかげん防風対策すればいいのに。と言うか、あんな吹きっさらしの高架橋でなんで風よけも付けないで走らせているのかが、最初からおかしいだろ。欠陥。 あの線の影響は回りまわって武蔵野線あたりまで繋がってるから困るよな。 乗らないけど。
夕食は例によってレッドカレー。あと6回分のペーストを残すのみ!ゲボァ! 21時近くに母から電話で、無事にシンガポール旅行から帰国との事。 シンガポールはきれいだけど首都に産業が何も無いからつまらん。とかいてった。キレイなだけじゃダメかね。