日本危ないわ…

 ブッシュ政権って、やっぱ馬鹿だったね。 テロ国家は、これで堂々犯罪が出来ますよ。見せ掛けだけの原子力施設爆破(壊すのは、もう全く使ってない塔)とかW 笑える〜 核弾頭の有無も申告してないし、コレで全部許しちゃうとか信じらねぇ。日本へのキケンレベルが3つ位上昇したな。 まぁ、米はもう政権末期だから、後の事はどうでも良かったんだろうね。

マンション管理人に、検査の来る事を伝える。 13時半頃に業者の人が来て、家のモジュラーの所に機械をかざしたりして、家の中におかしいところが無いようで、電信部分を調べに行った。 30分ぐらいで戻ってきて、私のインターネット接続業者の分配器?のジャンパ線が切れていたので、つなぎなおした。 だって「インターネットの接続も切れていたでしょう」と修理の人が言う。全くその通りで「向こうの方の調整で繋げたのでしょう。ここへ来て開けてみて修理すれば一発で解る故障ですよ」だって。 ようするに、プロバイダーがその場しのぎの調整しかやらないから、被害が広がったわけだ。 近々接続業者にクレーム入れておこう。  もう電話を家にかけてもダイジョーブです。ハイ。  あ、それとラジオの雑音も無くなった。やはりこの故障と関係あったのかもね。 強いノイズ出していたとか。

「純情ロマンンチカ」の最終回が、やけにアッサリ終わって拍子抜けした。