PC8001マーク2

某公園

12時頃に車に乗って、公園まで行き、公園パーキング…去年有料ゲートが設置の所に停めて、図書館まで公園を横切って歩いて(どこの公園パーキングも図書館から遠い)に本を返却に行く。 表では登録削除本のお持ち帰りやっていたが、数年前の雑誌や、目録みたいなのばかりで、ロクな本は無くて…まぁ始末するくらいだから、当然か。読み物とか無くて、しょっぱかった。午前中で良いのは持ち去られた後かもしれないけおど「PC-8001mk2」の本が
あったので、それを貰う。つか、この本、実家に残しているぞ。Mk2ユーザーです。
1時間以上居たと思ったけど、駐車場は0円で済んだ。 すこし大回りした帰り道で帰宅。15キロくらいだなぁ。これじゃ100キロ点検は初夏になってしまう。もっと走らないと…ガソリン高いのが難だ。

家に帰ってから、菓子パン食って昼飯にして、ゴロゴロしてから、DVD返却して、ブクオフ寄って、業務スーパー行って戻る。

 きのうの「のらみみ」6話。 ゲストがウサギっぽい奴。塩谷浩三と塩谷翼の共演。 あからさまな兄弟共演は珍しいな。 塩谷翼は、裏方稼業に転向したんじゃなかったのか?