999

これ書いてる時点では999円の特価です。私はスルーしますけど。 天気がいいけどほこりっぽい感じだね。黄砂も来てるというし。 少し遠くの本屋に行って…西友の本屋じゃテックジャイアンは売ってないから。で、本屋の成人本コーナーで買う。非実在青少年本ですとも。自由に買える日本万歳!これに規制が掛かるようでは灰色のファシズム社会になるぞ。そんな日本にしようと狙ってる悪の組織。偽ユニセフ・**学会・キリスト教系左翼・PTAと教師左翼…日本の自由が侵されてるぞ。 そんな自由をいつまで謳歌できるだろうか?等と思いつつエロゲ雑誌を買うのは中二病だろう。 ブクオフを二件ほど見て、連休のセールスを確認する。DVD20%オフがあるから狙い目かな。