妖婆 死棺の呪い

 ウィッチブレイディオ リターンズ 始ったな。能登、おもしろくしろよ。
スタースクリームのUSAエディション、発売したのか。最初からこの色で出せば角が立たなかったのに、タカトミって、いつも明後日向きだね。 しかし、顔がアニメのイメージとかけ離れたツラで、これも残念玩具です。

>中国外務省、商務省などの担当者らも8日までに、日本側関係者に国内世論のコントロールを要求。
さすが独裁国家全体主義社会。言うことが他所とちがいます。 自由主義ばんざい。

 古本屋行って、快楽天のバックナンバーをちょっと買う。鳴子ハナハルが単行本を出したくないと言う方針らしいのいで、こうやって古いのを買うハメに。エロい古本を買うのに抵抗は無いが、エロアニメ系ノベルを立ち読みしながら、空いた手で股間をいじってる青年を見つけるのは、気持ちの良い物ではない(誰か摘み出せ!)。
 ドラえもんでは今更「ラスト・スターファイター」の導入をパクッた話を見せられる。さすがF先生。 井上喜久子17歳の人がゲストだった。

 開いた時間で何度か分けて、昔BSで録画した、この映画を見てた。S−VHSはイイ!

妖婆 死棺の呪い [DVD]

妖婆 死棺の呪い [DVD]

 なんとも人を喰った様な映画である。ホラーと言うよりは童話。 見てると、ロシア人本来の性格は楽天で、けっこうのんびりやじゃないかと思った。そんな中で、プーチン首相はマフィアっぽいが。
先日レンタル屋で見かけた、こいつもロシアから来た。 やばそうな物。
ニンフェット[DVD]

ニンフェット[DVD]

なんか、シリーズがいくつかあった。