ディケイドの紅渡が、先週までと全然キャラが違うので、酷く違和感が。 あとOPからEDの最後の最後まで田崎臭が…リュウキと同じ演出スタイルで。 結局ここから日曜朝のTVを全部みたので、そのまま起きて、短い実家だが布団干す。 12時頃家を出て、駅前の満州で定食喰ってから電車で新宿。 ビックカメラでPC用品を買ってから集合。 いくつか回って22時頃帰宅。 新しいモバイルノートは、時々起動しない。SSDってヤバイのかねぇ。

マグマ大使 DVD-BOX 【初回限定版】

マグマ大使 DVD-BOX 【初回限定版】

今度こそホントに出るのでしょうかね? ま、高いので買うかどうか微妙。 ニンテンドー版の涼宮ハルヒは、かなり売れ残っていた。発注掛けた小売店は涙目だ。 アニオタでキャラ目当てが大半の購買層にむけて、棒を振るアクションゲームとか作るのは、酷い間違いだったと思うが…セガ、そこまで空気読めない会社になたかW