配布・あとはコミケまで

 実家に戻ったとき読んでた新聞に、ジャンプフェスタの1面広告があった。 金を落としているなぁ。アレは集英社の税金対策なんだろうか。年末開催だし。
 9時頃起きて、マイメロ見て、ダラダラしてから新宿に出かける。 待ち合わせよりずっと前なので、ジュンク堂で90分ぐらいいた。 気付いたら時間だった。オカルト関係のコーナーを見忘れた。 とりあえず4人でサテンに入る。遅れて2名到着。 出来上がった同人誌をお披露目した。 2冊目からは買って下さいな。
まぁそれにしても、今日の新宿の人の多さと来たら。普段の日曜日の倍ぐらい? ホコ天じゃないから、歩道はなおさらだ。 デパートは凄く混んでいたみたいだ。入らないけどね。 
 ここから残った面子で、夕食をどうしようとしたが、食べ放題の店は混んでいて、裏手のラーメン屋でガッツリ食べた。ニンニクがきついわ〜

帰りに寄ったコンビニ。「デスノート」その他を盗作してた事を認めた、講談社の本。まだ売ってた。