食料品の値上げが

「怪傑ライオン丸」の敵側、ドクロ忍者の指揮者「ドクロ仮面」って、何度も殺されているけど、その後何度も登場する。こいつ不死身か? まぁ「ジャイアントロボ」のギャング風BF団員が、何度死んでも、次に出るのと一緒か。 ドクロ仮面の中の人は、殺陣の渡辺高光。

ガンダムマイスターは、ハムスターに負けると思う。

コミックバンチで新しいバイオレンスジャックの連載…一応キレイに終わったマンガをまたやるのって、どうかなぁ
最近になって急に波田陽区がテレビ出演増えてるので、一発ギャグ以外に何が起きたのかと思って良く観たら、ボクシングの内藤チャンピオンでしたよ。 残念ーー!

夕方、業務スーパーに買い物に行った。 最近はこの店でも、冷凍食品と缶詰めのかなりの品目が値上がりしてる。 例として…198円の冷凍串カツが250円くらいになっていたり。 98円だった焼き鳥5本が、120円位とか。20円から50円くらいの値上げが増えているなぁ。 原因は中国での製造&材料のコスト増加だろうね。 店の国産品の値上げが無さそうだから。 困ったものだ。 

 宇宙大作戦の「タロス星の幻怪人」って、改めて見ると、凄い超展開だな。 パイロット版を回想シーンにして、むりやり前後編にするとか、強引な作り方してんなぁ。 フィルムの有効活用なんだろうけどさ。 流石は「スーパー戦隊」もらってきて「パワーレンジャー」でっちあげれる国だけの事は有る。