下界に住む者たち

井上喜久子のお子さんも小学4年生ですか。 いっぽう俺は…

 さて、コミックボンボンは、次の一ヵ月後の発売で永眠するわけだが、それについて何か。 何もありませんね。 そーいえば前に、赤松の嫁のCDをアキバで見かけた時は、凄く呆れたけど。つか、引くわ。 赤松先生にしたら、所詮ワシらは「下界の者」ですから。 単行本はブックオフでセット売り300円くらいでした。 
 TV版「クラナド」の主題歌と「ノエイン」の主題歌の区別が付きません。アーティストはよっぽどモチベーションが低かったのか? 同じ人かどうかは知りません(・・同じでしたね) 前から、ああ言ったスタイルの歌唱があるのかね。 
 明日のファミ劇は、ビスマルク中止か。 逢坂浩司の原画回ですが、まぁアニメR時代のなので、社長のコピー絵柄だから、全盛期のを絵を期待するなよ。

 出かけたら小雨が降ってきたので、急に帰った。 鞄の折り畳み傘は、既にボロくて、自転車乗りながらには難儀した。