ずっと俺のターン

 ドロー!

冬に出す本が、ちょっと特殊なのと、家のプリンターで出力した物が、どうにもよろしくないので、データー持ち込んで本に印刷したとき、ちゃんと表現されるかどうかを、相談しに行く。 場所は立川。 
 家の出力方法に問題がある(DTPソフトとプリンターのちょうせい)のでは無いかと結論。 コミケ等も終わった直後だが、先客がいたから、同人誌って盛んだね。

駅周辺のアニメイトとかビッグカメラを覗く。 ゲームとかCDで、欲しいのは山ほどあるのだが、反面金が無いので、プリンターのインクだけ買って帰る。 19時過ぎた頃から雷鳴り出した。 早めに帰ってよかったよ。 しかし昼間は暑かった。