ホットミルク

近所をまわったけど「ホットミルク」全然売ってないよ。とらにも無かったしなぁ 
ゲームキューブ本体もソフトもゲロ安になったが、あまり売ってないのだな。 そのうちアキバ行って探すか… しかし今日も暑いなぁ。 昨日と変わらん。 仕方ないのでエアコン入れる。

16時に抜け出して、去年と同じ病院に、市の健康診断を受けに行く。今月末までだった。 血圧、心電図、採血採尿、レントゲン写真、問診。 と15分くらいで終わった。早ぅ〜 1週以降に聞きに来てね。とのこと。 その足でコンビに回って公共料金の払い込みやテレビ雑誌買うなど。 あ、コンビニでホットミルク発見。 無事買えた。
 しかしこの雑誌「ホットミルク」を中綴じにしただけみたいな本だなぁ。 

 次の冬コミにあわせて出したい同人の事で、印刷屋に相談したい事が出てきた。 どうすべか…

 死刑が怖くて自首した。と言う殺人犯グループの一人。 犯行状況から推したれば、どっちにしろ、多分もう死刑確実だな。ダメコリャ。