ビーバップ小学校

車出してガソリン入れてきた。10Lだけ。リッター145円…高すぎ。原油価格が下がらないので円安だからって下げる気は無いらしい。 ハードオフに行った。プラモとかはたいしたのは無くて…ビックスケールのカーモデルがいっぱいあったけど、ちと高いのでムリ。だれか大量に持ち込んだんだろうな…かごいっぱいにリサイクルインクがあったので、対応してるプリンターインクを探して4色買った。1こ315円。 にしても今使ってるプリンターが何度クリーニング動作しても詰まったまま。なんでクリーニングにインク消費とかクソみたいな構造なんだろうな、インクジェットて。 必要な時に色がでないんじゃゴミだよ。エプソンはゴミ売ってるだけ。 コミケのサークル配置プリントさえ乗り越えたら、もうこのプリンター廃棄しようと思うんだが。

夜になって「地獄堂霊界通信」をCSで見ている。 あの「デビルマン」を撮った那須監督作品。脚本も同じ那須の奥さん…ダメ映画コンビ! 小学生でビーバップハイスクール(実写版)をやらせたような適当&安い画面。話は場当たり的で伏線も何も。 これが70年代の映画と言われても信じる! 演技付にセンスが微塵も感じられないけど、どうしてこの人が監督やっていけたのかが不思議!