蒸し蒸しです

パンツが透過光で光っていました。 汚物扱いですか。あらゆる面で頭が悪いアニメだなぁ。作画監督が5人も6人も居たり…いつ総集編になるんだろう。

同人誌の校正。 画像のリンクミスがあった。 こちらのデーターに落ち度が。逝ってくる…雨が降ってきてさ、一,二時間で止んで、小雨が続いたけど、結局太陽が出ないから、どんどん蒸してきて、表は粘りつくような湿気で地獄でしたわ。印刷屋に行って、修正データーの入ったディスクを渡し、内容の確認。 単純なデーターの入れミスで、差し替えに発生しそうな追加料金は要らないとの事。 帰りはいろいろ途中下車しつつ帰宅する。 
 もうそろそろ、普通の人の入稿は締め切りなので、流石に先客が居たなぁ。 しかし、こんな凡ミスしていると、もう一冊の方の出来が心配になってきたわ。 あっちは大したボリュームじゃ無いから、大丈夫だと思いたいけど、短時間で作ったから今更不安。 校正のゲラ刷り眺めると、いよいよな感じ。