コミケの宅配搬入のために郵便局で伝票を奪取する。夕方には箱に貼るための色紙を買った。今の色紙は100枚も入っていて105円なのかー。 昔はもっと少な方ゆなー。そういえば子供時代、変な模様の千代紙とかとってあったのどうなったのだろう? 車に乗って出かけたが、東村山駅のそばの道から新青梅に向かう道がナゼか渋滞していて、抜けたら結局工事も事故も無いのにナゼ? ハードオフはプラモとか大したものはなく、ミクくじのハズレグラフィグが大量にあったがハズレしかない。 ジャンクコーナーが30%ひきだったので、プリンターのインクとPS2メモリーカードだけ買った。 メモリーカードの中はウィニングイレブンで埋まっていたが全部消した!