凄い雨が降り出したので、ピザ屋を呼ぼうぜ。

8時半ころ起きて、食事とか準備。電車に乗ったら、先に乗っていた母と目があってしまった。 朝から遭わんでも良いのに。 10時20分ころ飯能に着いて、兄の車を待つ。 お寺に着いて、お盆のお参り。お坊さん達がお経を上げて、焼香した。 人は数十人は居たな。去年よりも人が多かったと感じる。 お茶とお饅頭をいただいてから、親父のお墓に行く。雨が降っているので大したことは出来ない。 母が花を挿しただけ。 親父のイベントは、何か天候に恵まれない事が多いな。
家族がそろっているので、私の家の近場の自動車ディラーに寄って、車を見る…なぜなら、今年で車検が切れるからだ。 天気が悪いので、表の車を観るわけにも行かない。  とりあえず試乗したいので、車を持ってきてくれと言っておく。 14時過ぎて昼食「びっくりドンキー」何か兄が入りたいと言ってたから。ランチ安いな… その後、もう一見ディラーに行ってカタログとか簡単な見積もりをもらう。私は自分ちの前まで送ってもらい、兄は母を乗せて実家に送る。
 電脳コイルを直にみれる時間で帰れた。 あー、新キャラが出てきて、また少し進んだな。 …病院に電脳ペットを入れて良いのだろうか? 「4423」がイサコの兄なのか。