夢日記

 ドロンボー一味と仕事をして(何の仕事かは判らぬ)、10万円くらいの金をボヤッキーに貰った。やった、これで22インチのPCモニター買える! と言った夢を見た。 夢太郎は出てません。
試乗したい車があるのだが、ディラーにその車が置いていない。 13時過ぎ、実家に電話を入れておく。家の外壁のペンキ塗りはほぼ終わって、もう足場も無いそうだ。人数三・四人でやったので早く済んだそうだ。 16時過ぎに到着。あとはダラダラする。実家ですから。 母がどうでもいいのに兄に電話するので、夕食の餃子が減ったではないか。 何でもドリームパーティーに行って、そこからアキバに居たとか。またアキバでメイドかよ、このオッサンは。 今頃「ハルヒ面白い」とか言ってるこの兄。 今まで、どこの国に住んでいたんだろう。グッズ(DVDやCD)とか買い漁っている。 恥ずかしいから、その話題は口にしない方が良いよ。