総理やめます

安部総理が辞めたね。 「相棒」の再放送が潰れた。 それとは関係ないけど、タイミングが悪い時期だんなぁ。 全てにおいて、タイミングが読めてない人だったけど。


CD買った。 近所にも入荷していたので、其処ですませた。出かけないですんだので。戻ってから作業した
ポリリズム(初回限定盤)(DVD付)
 相変わらず、オジサンには意味不明な歌詞です。リズムもいつもと同じ。

テレビは大概、総理退陣だったが、多分テレ東は何時もどおりたったのだろう。 14時頃から陽が出てきたので、洗濯しておけば良かったと思った。 夕飯はパスタゆでた。 欲張って多めにゆでたので、たらこソースが足りなくて薄味過ぎになった。

アニメ「もえたん」の録画を観た。作画が、動画が冴えないかったな。あれで精一杯か。 放送入れ替えや、休止欠番とかあったお陰で、シリーズ構成がグダグダだったね。 面白くも無かったから、良いんだけど。