ドクター中松、また立候補ですか。 その余分なお金を俺に別けて欲しいわ。 70後半と高齢の人が、知事なんて現実的じゃ無いわな。 それ以前の問題がるけど…

 祭日に仕事。 入荷も出荷も少なくて、少々暇。 こんなだったら普通に休日にすれば良いのに。 実際入荷はあったのだけでお、定時より更に先。夜になる。 だから、昼間に来るように手配できないのか? だから今日の入荷分100いくつかは、実質は明日しょりしなければ成らない。 それとは別に、明日は同程度の入荷が有るわけで、1日に300もどうこなせと言うのか。ペース配分とか考えてくれないのね。 事務所は端末使って、数出すだけの仕事だから、下っ端の日雇いは、残業すれば良いだろうと思ってるのだろうなぁ。 夜中の作業で破損のリスクとかもこっち持ちで強行ですか。 ここの現場は、金は持ってるから、効率とか気にしないみたいです。 
 土曜日も出だそうです。 ほんと、心の大事なところがくじけそう。

兄と母は、お墓に牡丹餅もっておまいりしたそうです。 昼は暖かくてよかった事でしょう。