ドンチャック

朝6時回っても真っ暗なのね。 テレビ埼玉は、早朝に「ドンチャック物語」放送しているんだ…野球場がドームじゃ無いよ。
 昨日深夜から始まった「マジカノ」ってアニメ、新年からこんな新作ですか。 いや、最初は天使のしっぽの続編かと思ったよ。 メイドとか魔法少女とかハーレム物とか、何でも良いから要素組み合わせたら、食あたり起こした…みたいな。そんな出来? こんなモノでも放送続けるには、金を動かし、人を動かさなきゃならないなんて、スゴプレッシャーだろうな。早く終わると良いですね。 いや、もう見ないと思うけど。
昨日から作業中。 10時から11半頃まで寝た。 そんなに眠くは無い。 15時近くに車を動かす。2週ぶりに動かす。でないと冬場はバッテリー上がりそうだから。 少し走っていつものスタンドに入ろうとするが、対向車線の右折を譲ったら、そのスタンドに入りやがった。 給油待ちしているので、そこは通り過ぎて、セルフのスタンドに乗り入れ、20リットル給油する。 これでほぼ満タンになった。ついでに少し走らせるとして、トイザラス詣でに行く。 パーキング混んでいた。 試遊器のX-BOX360Rを眺める。 確かにゲームの画面はメチャ奇麗だが、そんなの、遊ぶにも、作るにしても興味が湧かない。 玩具は買うもの無いので、スーパーでラーメンとか買って、そこからジョーシン電器によって、作業用に一番安いCD-Rを購入。 計、1時間ほどで帰宅する。
 相変わらず部屋が寒くて、集中が続かない。

深夜にプロレスやってたので、点けっぱなしてた。 猪木が呼んだブロック・レスナーの試合をやってた。 試合直後のレスナー。喋り方が柔和で、インテリ口調。顔も至って普通の表情で、実はこの人もの凄くインテリなんじゃないか? WWEは、レスラーのキャラ造り過ぎ。