切り替えしが大変

朝から「ちょっと、一緒に行こう」と呼ばれてしまい、離れた場所に有る別の保管所に連れて行かれ、延々在庫の移動をやる。ここの場所。普段は一人でやってるんだって。警備員が1名居ますが、出入りチェックと警備と道路の見張りしかしないし。 そりゃ大変だ。本部より小さいとは言え、何百も有るわけだから。入荷も出荷も有るわけだし。 少ない人数で回るから向こうに在庫を移動すると、自分で歩いて戻らなくちゃいけないから、ずいぶん歩かされたし、数も多かった。 通路が狭いので、車を入れるのに何度も切り返しする局面が多く、それもキツかったが、急がされる事は無いし、早く終わってくれたのは良かった。
しかし、次に行くときは、鞄持って行かないと。休み時間に本とか見ないと、間が持たないよ。回りにコンビにとかないから。 帰りの途中でガソリン入れて帰る。 満タンにして9日持つか…交通費換算すると、ちょっと割が悪いかな?
銀魂は2年目も有るのか…そんなに原作のストックあったけ。