7時おきで8時過ぎにうちを出て株主総会に行った。 場所は東京タワーのち各。地下を延々歩いて会場に。特に意見が紛糾することもなく2時間弱で終了。出口はべつなところだったが増上寺のすぐ近くで、この地下に巨大なホールが有るんだなと驚いた。 歩いて浜松町まで行って電車で秋葉原に。時間があるので「カレーは飲み物」行って赤いカレー食った。 あとはブラブラして新しいPC用にメモリーカードリーダーを買い。古いMAC-G4の外部記憶用にUSBメモリーを買う。 そーいえばあきばお〜行ったら、安めなブルーレイメディアが全然なくて、1200円ぐらいの買ったんだけど、増税前の買い占め? 1000円程度の税金たかがしれてるのに。