車通勤嫌い

 あさ起きても、疲れが取れた気がしない。 だるい。こうして疲労が溜まった所で、大きな事が…起こる前になんとかしたい。
今日も何とか、ぶっ壊さずに仕事を終えた。と、言うか耐えた。辛ぇ〜 ストレス抱えてます。 追加の人が来るようだったら、即辞退したいです。 あさ6時半起きなのも、続けたくない理由。車で通うのはしんどいし、交通費とガソリン代の割りが合わない気がする。 わたし、元々車通勤とか好きじゃない。 車は見るのは大好きだけど。 そもそも、今の車は運転がちっとも楽じゃない。 パワステは無いからハンドル激重だし、アクセル吹かしても加速は伸びない、使い勝手の悪いエンジン。 騒音が大きい。昭和の車の設計だよ。ほんと、乗ってて楽しくない車。
 そんでもって今月は土曜日の休み無しだって。 いまどきそんな仕事場ってあるのか? 特に金が上がるわけでもなし。

「相棒」最終回。 今シリーズは、何だか見逃す事が多かった。リピートプリーズ。 レンタルになってなかったかな、この番組。せっかくハイビジョンテレビも買ったかのに、見れる中身のドラマが少ないから。