地獄車

朝から電話があって、今でと違う工場つーか職場へ行かんか。 と言う話があり、朝食を採ってから、詳しい話と、その場所を聞きに事務所に行く。 車で通勤するしか無い場所に有る。 うーーん、迷ったけどまぁ何とかなるでしょう。仕事始まる前に、道の下見ぐらいはしないとな。
 戻って駅前で過ごす。 頭カットして、本屋とか覗く。 リブロと行きつけの本屋には、コミックラッシュが売ってないわ〜先に覗いたツタヤにはあったので、後で買いなおそう。 テックジャイアンとテレビ番組誌を買う。 家に戻ったのは14時前。 昼飯にカップめんを食べる。
 思うんだけど、マルチャンも日清も、ウドンは「きつね」ソバは「てんぷら」だ。 この逆の「てんぷらソバ」製品が大手から出ないのは何でですか?
 本屋で、ふと少年マガジン見たけど、表紙がワンピースだったので驚いたよ。


高松英郎と言えば、車先生だよなぁ。柔道一直線。DVDが出たのか、もう出るんだっけ? 昔の日本テレビの番宣では、実写星一徹をやってましたな。 声は加藤精三だっけど。 ご冥福を祈りします。

ユダヤ陰謀論の本に対して、徳間書店朝日新聞に噛み付いたユダヤ人。 新聞社は広告載せただけでなのに文句言うなんて、ただのクレーマーなんじゃね?これこそユダヤ陰謀の実証と言われそう。

ニーチェは見抜いていた ユダヤ・キリスト教「世界支配」のカラクリ
こんな「ネタ本」に対して、真剣に怒っているのだとしたら、その方がよっぽどアレだわ。 鬼塚五十一や宇野
正美の著書の方が、もっと面白…じゃなくて、突拍子も無いけど。 そっちの抗議はスルーなんだ… 創価とイベント組むような人なので、マトモなのかどうか。