携帯少女は無しよ。

 ウラヤマシ。俺も同人誌で億円儲けたい。 しかし、腐女子向けってジャンルは馬鹿だね〜ボロイ。 全然、絵が上手くない本でもあんなに高額で売れるんだから。

パワーアシスト機「ロボットスーツ」の会社って「サイバーダイン」て言うんだ。 そのうち殺人アンドロイドやロボット戦車を作りそうだな。 しかし、あの機械に「ロボット」て名づけるのは定義として間違いだろ。しかも「HAL」正直、頭悪いと思います。SF的製品を開発している割に、SFセンスは下の下ですね。
http://www.cyberdyne.jp/
 …あ、装着者を意のままに操れるから「ロボット」なのか。 やっぱ、世界征服狙っているな…

「すたちゃマニア」は当然として、地上波の「ネギま」や「まなびストレート」とか、キングレコード系のアニメって、テレビ局から放送時間買取で放送しているんでしょ? 「ジャパネット高田」等の、ショッピング放送と同じ扱いの。

昼前に電話があって、近所の知人が沖縄土産を取りに来ると言うので待つ。 本当はすぐ出かけたかったけど、まぁしようがない。 お土産を渡し、だべったりして2時間位でお帰りなった。 スグに着替えて池袋まで行く。 散々まよったが携帯電話買った。 全然このマシンの事がわからないので、どれ見ても同じに見える。そうなるとどれでも良さそうに思えてくる。 …こんな物を服を買うみたいにしょっちゅう買い換える人もいるんでしょ。 とりあえず1円で買えるのにしました。 折りたたみ型は嫌だったけど、それしか無いし。 もう、旅行の前に買っとけ思いました。