各駅停車ぶらり旅

朝一で歯医者に行く。途中で他の患者さんが来たりしていたが、1時間半以上、診察台に転がっていた事になる。 何も食べないで行ったから腹減ったが、帰った頃には昼近く。
14時頃、電車に乗って沿線のブクオフを覗くという、暇人ならではの行動に出る。 と言っても、降りたのは4駅だけですが。 駅から数分の場所ばかりで、大きな店も無いので、数周ったわりには、あまり成果は無かった。 そうしている間、午前中に入れた仮歯の違和感と、まだ治療中の歯の、ちょびっとだけの痛みばかり気になる。
 昨日留守録かけた「東京魔人學園剣風帖 龍龍」の作画は良かった。グロシーンも有りで。 ま、1話だからね。キャラデザインは軽すぎるかな?
 ウルトラマンメビウス。 戦闘シーン少な! もう予算無いのか。来週の怪獣も使いまわしだし。安い番組。