さっぱりわからん

例のカブトムシライダーの番組がおわりました。
さっぱり分かりません。 複線の回収らしいことを、かなり放置したままです。 1月くらい前に、へんなあんちゃんが「ネィティブ」とか言い出して登場したが、こいつは見た目普通のワーム角付なだけ、魅力的な敵ボスも登場しないで、毎年おなじみの、最終回にライダーっぽい怪人登場。の手垢だらけのネタ。 説明できる時間はいっぱいあったのですが、料理対決に代表される、スットコドッコイなストーリーを途中に挟むので、肝心なことをぼかして、実は何も考えていないのではと、思ったりする。  そもそも先週言ってた「暴走スイッチ」って何?ワームとネィテブの違いと対立要因って何だよ?
 毎年、こんな調子だから、作ってる人は、シリーズ構成の重要性とかどーでも良いんでしょうね。 

 ここ2,3日は寒い日が続く。例年ほどではないが。 西武池袋線で新型車両をみた。 オレンジ色のラインが特徴。 それと、旧式の黄色い列車の内装の物、シートや、出入り口上の開くドアお知らせ表示とか追加された車両も登場。 …まてよ。新型車両は有楽町線のかな?

10000系電車らしい。東京メトロ10000系 まだ導入されたばかりみたい。