ダウナー系映画の最右翼

今日も残業。19時過ぎまで。 まぁ長引かなかっただけマシか。 しかし、作業中の調子が良くなかった。 ドライバーの具合がしっくる来ないし、ネジはうまく拾えないわで、俺のところだけ、ストックが溜まる。 なんであんな使いにくい電動を俺にあてがうかな? イジメか。これがパワーハラスメントか!!!
 平日に休みが無いと、銀行振り込みとかが出来ません。 どーしよう。休むか。

 よく知らないけど、自衛隊の潜水艦が事故起こしたって? 潜水艦乗りは大変だなー、通商破壊だ!
映画「Uボート」は、最高のダウナー系映画だ。 調子悪い時に見ると、気力を失います。 隊員は見るなよ。
U・ボート TVシリーズ完全版
U・ボート TVシリーズ完全版 [DVD] TV長編のは、まだ見たこと無いや。
眼下の敵
眼下の敵 [DVD]  昔はTVでよく放送していました。
潜水艦イ-57降伏せず
潜水艦イ-57降伏せず [DVD] 今はDVDレンタルでも見れます。