未完成なの?

親戚の結婚式で履く靴、どこで買えば良いのだ。 23時まで空いている西友なら売っているか。あるいはドンキ…近所に無い。 いっそ当日買うか。

今日の仕事。ラスト2時間が非常に高回転になって、かんべんして欲しかった。 やっと週の折り返し。 こんなに時間を売って金を貰うような仕事をしていては、何も出来ないまま年を食ってしまう。 なんとかしたい。別に酷い目に逢っているわけでは無いが、しかし。

帰るとき、デパート内の映画館看板の前を通った時見た、ゲド戦記のポスターに「この映画にはお見苦しい箇所がありますが、ご了承ください」みたいな張り紙がしてあったが… もしかして作画が完成していないとか?
それってどんな、劇場版マクロス。 ヤマト完結編。 劇ナデ。 ガンドレス。 原画を水彩マーカーで塗った絵が動いたりしてるのか? それはソレで見たいような…まぁ何か別な事…描写についてのキツイ所とかのご注意かな? ま、TV放送でも絶対観ないけど。 ジブリは魔女宅で終わり。

スターピーススタースクリームの写真見た。 ヤバイよコレ。 色が全然おかしい。ブロンズカラー。担当者は色弱と思われ。これをスタスクの名前で出したらば速攻で、お客様相談センターが電話でパンクする。