ニンテンドー3DSて、Wiiより高いんだね。360買った方が良いんじゃね?新しもの好きで自慢したい人は買うんだろうな〜 今日は誕生日ですが昼前から雪が降りだして「うわー、こりゃアカン」思って家に引き込むこと決め込んだが、14時ころには普通に小雨だったので失敗。 「英国王のスピーチ」がアカデミー獲得とか。そのタイトルの映画のことは知っていたけど、もう日本でも公開中とは知らなかった。明日観にゆくとすごく混んでいるだろうからやっぱ止めよう。 
プラモに色を塗っていた。塗料の稀釈はいつも1発で上手く出来ない。最初から稀釈してビンに入れて売ってくれたら良いのにとも思う。それか空瓶に薄め状態をバッチリ調整できる目盛りいれるとか。