27オーバー

 今日、工場では目標数が減った。 そろそろ下降線かな。あるいはお盆進行なのかも知れない。 多少早く帰っても、靴のテイクワンは空いてない。 西友の紳士靴売り場を覗いたが、27以上のサイズが極端に少ない。 値段とサイズの折り合いが合わない。 やっぱ靴屋で無いとダメだわ。

親戚の結婚式でビデオ操作手伝えと言うが、そんなのこそ業者に依頼すれば良いのに。そんな所をケチりやがって。 人にそんなビデオ撮りを頼むなんて「お前らは向こうの親戚の数と揃える、頭数合せに呼んだんだよ」と言ってるようなモノじゃない? 叔父さん叔母さん。 オレ最近のデジタルムービー扱った事無いよ。 まぁ、すぐ理解するとは思うけど。いまだ8ミリビデオがあります。 バッテリーがあがってしまってて、コードレスでは使えませんが、奇麗に映ります。 今のデジカムには及ばないけど。
式に着ける白ネクタイが見当たらない。 いい加減タイなんて絞めないからどっか行った。 実家で用意してもらおう。 他人の式にドタバタさせられるのは、毎度の事だがあわただしい。 そんなこんなで、土曜は横浜まで行く。

 エスパー麻美のDVD特典に、モモーイのCD…意味が判りません。 この間探したら、TV撮ったビデオが結構あったからイラネーや。 TVスペシャルも、どっかあった筈…