ガソリン入れた

ラ党の人

うーん、洗濯物が溜まってます。 入梅程なくして大雨が降るのは…雨合羽買っておこうかな。 あ、駐車場の更新しなきゃ…1月分捕るのかよ。クソ 明日は晴れそうなので、今夜のうちに洗濯しよう。

 放送2週も開いたのに、デモンベインの作画はかなりヤバイかった。もう少しでMUSASHI行き。「テッカマンブレード」の1話を見た時同様、次のカットhへの不安感を煽るレベル。ヤシガニ行く? しょっぱいレベルの動画。 背景がヘタクソで、生活感の無い街。 単なる流れを書いただけの脚本。もう見ません。どこも良い所が無いし。 設定以下も他所からの借り物。 これがゲームのアニメ化だから、今のエロゲーって、楽な商売しているなぁ。 
 ゼーガペインは「ぱられルンルン」のDみたいな人が死んだ。 キャラや画の辺りは丁寧だけど、レイアウトは、あんまり捻り無いなぁ。その辺はサンライズらしく凡庸。 ヒロインの声がヘタクなのは、データー復旧が完了したら、上手くなる伏線かも知れない。

 BS2で「ピーターパンの冒険」は来週からだった。
 ビルゲイツ引退。 まぁ、一生遊べるお金があるから良いなぁ。

 車を全然動かしていないので、仕方なく動かす。 ガソリンがまもなくエンプティなので、スタンドに入って10リットルぽっち入れる。 セルフスタンドじゃ無かったら、恥ずかしくて出来ないよ。単車じゃ無いんだから。 まぁコレでメーター半分位に戻った。 暫くは持つでしょう。 安心して運転できるので、久々にザラスまで行く。 セイザーX関係が、酷く値下げしていたので、ちょっとだけ買う。 …あんまり遊べない玩具だな。 定価だったら憤慨だが、まぁ値段が***円でなら。
 先日のバイトが、又も決まりません。 来るのはお断りばかり。こんな健康だけがとりえの人間を使わないなんて解らぬ。 訪ねた場所は、特殊技能が必要で、重機を使わないで、人力頼りの場所・では無かった筈だが。 前に、着て下さい・と言われた所は、交通の便が悪すぎて諦めた。車通勤不可だったので。 いいなぁゲイツは、こんな苦労しないんだろうな。 マンション管理費溜め込んでも、追い出されないよね?ね?

ファイトだ!! ピュー太 DVD-BOX
どこまーで行ってもーシェイイエィ! ファイトだ!! ピュー太かぁ…
現実逃避するにも、金が要る。 世知辛いのぉ。