ツクモ

ambience2008-10-30

ツクモ電機が潰れたらしい。マジですか、先日アキバ行ったときは普通に営業していたのに。石丸の方がヤバイと思っていたけど。 マイコン時代からおなじみのお店がねぇ… 電話があって車の点検が上がって来た。リコール処理でも少し時間掛かるかと思ったけど、思ったより早かった…社長はオイル替えてくれたかな?明日受け取りに行く。
 そんな感じで車が無いのに図書館に返却して、ついでにザラスへ行く。自転車キツイー。 リボの投売り始まったが、財布にもち金3千円しかないのでまぁ何とも成らない。あしたまた行こう。あんな田舎店だから大丈夫だろう。
夜のNHKニュースでもツクモ電機の倒産をやってた。 受け皿企業はやはり家電量販店かね?

私も1個400円のカップ麺を食べて、昼はホテルで食事、夜はホテルのバーで一杯。そんな毎日を過ごしたい。 イイから公約どおり解散しろよ。イザ権力を握ったら、グズグズと椅子にしがみつきやがってあの坊ちゃんは…