ガソリン高騰

 先週は実家に戻ったり図書館行ったりしてたので、車を動かしてなかったので、とりあえず車を出す。 ツタヤに行って40分くらいウロウロした。だって良さそうなVが全然無いから…いや、普通の人には選り取りみどりだろうけどね。 だから、新作タイトルじゃなくて、旧作新譜を入荷しろ。特に邦画の新作なんかゴミばっかじゃん。 本屋もあったので意外と長居した。 そのまま業務スーパーで買い物してた。2000円も使った、食料品で。酒買い忘れた。 17時頃帰宅したが、最近は日が長くなった。まだ明るい。 しかしリッター125円もするのでは、オイオイ車も走らせられない。 燃料代高騰は、全ての経済活動に響くのだが、政府は何してる。無能な国会が。