銀光仮面

昼に家にいるときに電話があって、兄が下に来ていたのでビデオとか貸してくれた。 銀行ついでに寄ったらしいのだが「あの出張窓口なんで昼に開いてないの?閉鎖したのか」て言うんだよ。だから言ったよ。そりゃお昼休みで一旦シャッター下ろすんだよ!。て、察しが悪いなぁ。 後でツタヤ行って貸出カードの更新とついでに映画借りてきた。アニメは…貸し出されていたから借りなかったヨ。いつのまに「悪魔の植物人間」入荷していたんだろう。 1本タダになった。 そう言えば今日行ったツタヤから場所は離れてるけどゲオがは旧作80円になった。 儲け出るのか?たぶん新作の貸出料で元はとれるのだとは思うがね。 
http://jp.eastday.com/node2/home/xw/wy/userobject1ai62714.html
「中国らしい特撮ヒーローを作りたい=日本アニメの巨匠の池谷仙克氏」池谷仙克にアニメの巨匠とか銀光仮面とか突っ込みどころ満載な記事。 担当者はわからないことは調べるか質問しろ。 まぁこのプロジェクト自体がロクでも無い臭いしてるがね。中国ってだけでも