RAMからRから

銀行に振込み代金を入金。 本屋でTV月刊誌を買う。あと漫画も1冊。 夕方、少し前に買い置きしていた、コーン缶・クリームと牛乳を使ってスープ作る。 残りのミックスベジも全部投入。ウスターソースとデミグラスソース少量で味付け。終り。 ご飯は炊かずに、昨日持ち帰ったおはぎを代わりに。
0時頃知り合いから電話があって、「今日放送した三日月情話をDVDにいれてくれ」と言われた。 家のメインのレコーダー、DVD-RAMは読めるけど、記録できないので、もう1台のレコーダーにダビングだけど、それで良いか? と言って置く。 そう言えば、元はLPモードだけど、RMAには何モードが良いか聞かなかった。 必要なら又電話くるであろう。
 持ち込みの自費出版でなく、企画や記事を持ち込むのにはどうしたら良いだろうか。ちょっと考えるが、ツテが無い。 

かみちゅ! 1 (電撃コミックス)