アイドル営業?

午後からアキバ言ったお。中古ショップのプラモにいいのないかと物色してたぞ。 平日だと言うのにメイド喫茶のチラシ配り多いなぁ。曜日は関係ないのか? CD-Rが切れていたので買ったぞ。DVD-Rmo買ったぞ。DVDレコーダーの古い方をケーブルテレビの録画用にまだ使っているのだが(使用頻度は低い)、3枚に1枚ぐらいはダビングエラーでメデイアをダメにする。機械が古くなってエラー吐くのか、最近製造されてるRメディアとの相性がわるいのか。どっちにしろそろそろ限界かなぁ。5,6年使っているし。 CDを買おうとミスド横のソフマップ2回で物色していたんだけど、その後から女の子2,3人とスーツ2名ぐらいが店員と話し始めていた。女の子の格好からすると、アイドルの営業周りみたいだった。色紙書いてるようだったし。ただどこの何グループの娘さんかはサッパリだった。 店にいる客に愛想振りまくぐらいのこともしろよ。営業なんだから(^o^;)  水樹奈々のニューシングルとトリプルH買った。 まめぐの新曲はDVD付きの高いのしか置いてなかったのでスルー。 
ヨドバシで十和田技研のヒートペン買った! 何でもコーチング跡つけて、溶接跡もつけるお!  中古プラモのセール品を3個買って池袋。古本祭りを眺めてから20時半ごろやと帰宅。足がつかれた