記憶に無い古本

DVDレコーダー。DVD-Rにダビングするとき、3枚に1枚ぐらいの割合で「正常にダビングできません」になる。 国産のメディア使っているんだけどなー。製品の微妙な変化が相性悪くしているのか? 誘電でもOEMメディアは今ひとつか? それかレコーダーにガタが来ている。3年くらいでガタついては困るな。
21時過ぎ、兄が僕が置いていった本だと言って、古本を押し付けてきた。フィギュア王とか、全然買った覚えが無い…電撃大王の創刊号がある。サタマガ、覇王創刊号、電撃セガサターン…全然買った記憶が無い。 この程度の荷物で、あいつの家が片付くのか・いらないエアガン何十丁もあるのを捨てれば良いんだよ。そうすりゃ片付くって。