脱水着宣言をしたグラビアアイドルに価値は有るのか?

 無いね。 おっぱい以外の価値が無いのに、なんで止めるんだろうか?謎。 昼前に11日配送知らせが出ていた、米国からのDVDが届く。 猿人ジョーヤングとか、ロボジョックスとか、人類SOSとか…オレ好みの映画ばかりだぜ!
先週の今頃は大阪に居たのだが、車を動かしていなかったので、車に乗る。とりあえず近くのトイざラスの在る敷地に行く。 平日昼間なのにざらすは混んでいる。 特に特売の目玉も無い。 トランスフォーマーはそろそろ終わるが…去年は年末には入れ替わってたが。あ、来年はリュウケンドーが入るのか。 大雑把なディティールデザインが20年前って感じだが、アレ。 油汚れ落しの洗剤を買い忘れた…戻って駐車場に置き、食品の買い物は自転車で行く。 冷凍ウドンのお徳用とか煮込み用冷凍野菜を買った。 しばらく夕飯はウドンメニューのローテーションか。