昼間に洗車してきた。もち、洗車場はガラガラでしたが。寒いしね。 洗車したあとで、ふき取りのタオルにつけてふき取りと同時にぬるワックス使ったけど。楽でえぇわ、これ。 もっと楽なのは、洗車して洗剤でこすって、すすぎの時に一緒にふりまいてワックスになるやつ。いまは見かけないせいひんだけど。 昔は溶剤系の固形ワックスしかなかったから、水を完全にふき取らないと塗れなかったし、コンパウンドばかり入ってるし、乾くのに時間掛かるし。 あー昔はワックス塗りこんでそのままで走ってる車も大かったなー。 ポリマーの、高分子材料の技術の進歩の賜物ですな。 帰りに業務スーパー行った。ヤキトリパックがもう200円近くなってる。スーパー普通に買った方が安いんじゃね? ウドンとパスタの値上げも凄まじい。 ポークランチョンと冷凍ゴーヤ買ったので、チャンプルー作る。
飯島愛さん、自殺かな、病気かな。末期はもう心労っぽかったけど、どっか病んでいたのかね、引退するまえに誰かちゃんとケアしてやらんかったのか。
「ワンランク上のカブトボーグベスト10」には何が入るかな! まぁ、投票するのはダメな大人だけ。