ゴミでも各人が責任持てよ

 マンションの郵便受けは、1Fのロビーに設置なのであるが、何軒かの家の連中は、投函されたチラシやDMを郵便受け周りに撒き散らし・放置している奴らがいる。 おまえら死ねよ。こう家の大人は、自分の家の子供が、共有部分にゴミを撒いても注意しないのか?親がやってるんだものな。モンスターペアレンツって奴か? あと、通路にタン吐いてる奴。見つけたら殺す〜。 管理組合に隠れて犬コロ飼ってる家は、今度チクっておく。 

 いたずらに車を出す。 いつもと違う道で遠回りしようとすると、道を間違えて、結局迷走する。 トイザラスに入る。ヘケヘケの再入荷はなし。ムービー版トランスフォーマーは、人気商品「だけ」が、常に無い。凍りついたような状態。 車のオモチャを買う。
 以前に潰れたガソリンスタンドに、新しい経営が入って再オープンしていたが、セルフ洗車場は無くなって、仕上げスペースだけ。洗車は機械式。 まだ新車なので、あのゲートに突っ込んでブラシ掛ける気にはなれないから、パス。 このスタンドはまだ出来て新しいから、また店舗が入ったけど、古いGSは設備や保守の採算が合わないから、古くなったついでに廃業しているような…トイザラス前のスタンドも潰れていたし。  

 そろそろ、お米が切れてきた。明日にでも買うか。 しばらく天気が続きそうなので、洗車も時間があったらやっておきたい。
ハナハルの単行本は、予約しておいた方が良いかな…