人ごみが辛くなった

どーしようかなー。と思案した挙句秋葉原に出かける。 ガード下の雑貨屋?お土産店か?閉店していたね。再開発でも入るかな、あの辺は。 店を御囲地町方向まで一端歩いて行ったら、電気街のキャンペーンで吉本の若手芸人が廻っていて、偶然だがステッカーを貰ってしまった。 適当にウロウロして、何度も同じ店を入っては値段を見ながら…紙風船でダメそうなエロゲーを見たが、ホントにダメそうなのが山積みですよ。 PCサクセスで買い物して、あきばお〜でギガストレージのDVD-Rを買う。 修理するまでパイオニアの555-Hが8倍メディア使えるか怪しいので、適当なメディアが買えなかったからコレにした。PCには良いだろう。 デジカメ…がいい加減古いのだが、スマートメディアがカメラ本体で確認しなくなった。他のは使えたので、このカード自体の問題らしいのだが…今時スマートメディアって売ってないの。売ってはいるけど種類が全然無いので見送った。もう買い替え時か。金が無いのに。
 屋台のオッサンの店で、ステレオイヤホーンとLEDライトを買う。〆て800円。家帰って電池入れたら点灯した。使えるね。 これは母に譲る。かばんにでも入れさせとく。 アキバって昔からイチョウが植わっていたっけ?今日近くを歩いたんだけど、場所によっては臭いです。お店の前とかは掃除しているけど、そうでない場所、落ちた実が腐ってますがな…浮浪者のおっさんは拾って食えば良いのに。三菱銀の前で人だかりが出来ていたが、アレ誰?…女が居たのは見えたのだが。 もっとも、ああ言う連中、自称アイドルだか知らないが、病気だ。

 最近は左足の腿が突っ張るような感じがする。特に歩いてるときに。歳かなぁ?寒さからか、腰の調子も今ひとつで辛いっす。 今日は秋葉原、ホコテンン無かったので歩き難かった。 最期にとらのあなで、コミケカタログCDを買う。湯のみが付いた。

17時半頃帰宅。部屋が寒い。