コミケ1日目

朝食を抜いて、コンビニでコミケカタログをプリントしてから、9時開店?の病院に行って健康診断をやってくる。その後一旦帰ってからコミケにでかける。行きの電車が各駅停車ばかりでモタモタしたな。 12時半頃有明に着いたのだけど、帰る奴が多過ぎ。お前ら企業ブースしか見て来てないだろ。しんでしまえ。 知り合いに合って、そのままアキバに行って着いたのが14時頃。軽く食ってからぶらぶらする。 上野のたい焼き屋が出店していたので食べてみた。 フォトフレームを探したのだが、目的にあったモノが無くて諦めた。 メディアの安売りしてる店に、CMsのワンフェス限定品やノベルティだったハズのフィギュアが大量に流れていた。あのメーカーやばいんじゃねーか? まんだらけ谷口敬のマンガを久々に目にしたので買った。レモンピープル買ってい来だった気がする…なにをやられているのかと思ったら、いまでも地道に描いてるんだね。 イロイロ回った様でいて、それでも19時頃には帰宅についた。 明日は家に居ます。