今年のアキバ納

アキバに出かけてコミケカタログ買ってきた。ついでにたかみちの新刊買った。なんか整った絵で味がないな…人物、もっとちょいラフな加減の塗だった方が好きなんだが

りとうのうみ (WANIMAGAZINE COMICS)

りとうのうみ (WANIMAGAZINE COMICS)

アキバでは模型工作の部品パーツ類を捜し歩いていた。千石電商とかその辺。 フリップサイドだっけ?の宣伝バスが徘徊していた。側面にモニター後ろにイラストのアレ


ケータハム痛車がいた。千石電商の前の通りとか、あんなに歩行者の大い道のパーキングメーターに停めるとか怖くて無理だ。目立ちたがりの奴かもしれないけどアホなんじゃね。 18時頃に帰路に着く。駅前で桜組がなんか歌っていたが…何アレ。 たぶんコレで秋葉原行のは最後ではないかと。もう大きな用事で行くことは無いと思った。金も無いし。