尿道結石

尿管結石とも言う…どっちでも良い。痛いから。 今日は19時前に痛み出すのでブスコバンを飲むが、この薬は利くのか?? 21時半頃から痛みが酷くなり、仕方ないのでもんどりうったり、家中ウロウロして紛らす。 ホントは紛れないけど、じっとしているよりは集中力をそらすのに良いみたいだから。 風呂に入って温かくしていると、かなり痛みが紛れるのを発見。 座薬は非常に効くのだが、残り3個しかない。アナルプレイ後はどうも気掛かりだったりする。 今日は3件ほど電話があったが、プロバイダーやお墓、エアコン掃除のセールス等と、ロクなのが無い。 実家から電話があったが、明日10時に家に来て、一緒に仏壇見に行こう…だそうだ。 早起き辛い。
 新しいPCはXPを上書きインストールをしえ、どうにか動いているが、やはり今までのプログラムファイルは戻らなかった。 DVDデーターを入れてた側のパーテーションドライブが、スキャンディスク掛けたら、分断化で真っ赤かだった。 デフラグは…専用ソフト買ってからやりましょう。